« つわり。食欲。妊娠10週目。 | トップページ | 旦那さんと休日 13週目 »

おしゃれ度 0 の11週目

今回の健診では血液検査などもありましたが、心配していた貧血などもなくとりあえず言う事なしだそうです。

にしても、体重が思った以上に軽くてびっくり。つわりのせいであんまり食べないから?

・・・やせた?( ̄Д ̄;;

たぶん体重量ったのも1年以上ぶりくらいなので妊娠前の体重はよく分からないけど、旦那さんに「太った太った」言われてたからそれなりにあるんだと思ってたんだけど。

11週目で妊娠前よりやせることってあるのかなー?( ̄Д ̄;;

健診なんかで街に出かけるときはさすがに少しまともな格好はするけど、普段は外に出るとき以外基本寝巻きで過ごします。楽だから(笑)

マタニティ用のスエットのパンツに、Tシャツ。ワイヤーのないマタニティブラさえ苦しくて着けられず、髪もぼさぼさ。

それを気にするくらいならベッドに横になっていたいくらい、眠い。+気持ち悪い。

誰か来ても、居留守。

晩御飯の買出しにスーパーに行く時は、最大限体を締め付けず、最低限外を出歩ける程度の格好で。

おしゃれ度は、ずばり「0」です・・・( ̄Д ̄;;

|

« つわり。食欲。妊娠10週目。 | トップページ | 旦那さんと休日 13週目 »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40458278

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ度 0 の11週目:

« つわり。食欲。妊娠10週目。 | トップページ | 旦那さんと休日 13週目 »