« 旦那さんと休日 13週目 | トップページ | 引越しました »

愛ですな。

今日は記念日ですshine

結婚記念日ではありません。
交際記念日です(笑)

今日で、旦那さんと付き合って2年が経ちました。

ただ、お祝いなんて考えていなかった私にはびっくりするくらいの出来事が先日あったわけです。

旦那さんが、なんとプレゼントを用意してくれていたんです。

しかも、毎日買い物に行く妊娠中の私を気遣って、おなかが大きくなって自転車で出かけられなくなると暑い日差しの中大変だからと考えて選んでくれたもの。

日傘sprinkle

なんてできた旦那なんだsign03

これがまた私の好みそのもので。
柄も、二人の思い出のキーワードが隠れているという狙いっぷり(笑)

すばらしすぎる。

ですなheart01heart01heart01

ありがたいことです。

|

« 旦那さんと休日 13週目 | トップページ | 引越しました »

ラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40810572

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ですな。:

« 旦那さんと休日 13週目 | トップページ | 引越しました »