« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

長めの夏休み

旦那さんがストレスで体調を崩したため、1ヶ月ほど仕事を休むことになりましたsweat01

贅沢はできないし少しの不安もあるけど、休みの間はずっと一緒にいられるので、旦那さんが元気になれるようにゆっくりのんびりさせてあげたいと思いますshine

二人でいられる時間が多い分出来ることも多いし、特に買い物なんかは重いものを持ってもらえるので私としては楽チンだったり(笑)

それから、人の勧めで朝の散歩をすることにしてみました。
早い時間ならあんまり暑くないしsun色んな発見もあって意外と楽しく歩けるんですよshoeshoeshine

私はおなかの子がもうすぐ6ヶ月に入るし、旦那さんは体を休めるタイミング。

二人の大事なタイミングがちょうど合ったと思って、この時間を大事に穏やかにすごしたいな~catface

長い時間一緒にいることで私も愛されてると感じられるしheart04
二人の愛がより深まる、いい時期かも?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しました

7月31日、ついに引っ越しましたhouseshine

前は、旦那さんが元々住んでいた1Kのマンションに転がり込んで住み着いた押しかけ女房(笑)だったので、今回の2DKという間取りはとっても余裕があるように感じるし、なによりようやく「二人の家」heart04と感じることが出来てとっても幸せですhappy02

ただ。

洗濯機が接続できなかったり
エアコンのリモコンが利かなかったり
家の中にいるとくしゃみ・鼻水が止まらなかったり

しょっぱなから色々問題はありましたがdowndown

でも大丈夫!とりあえず洗濯機とエアコンは解決したし、その他こまごました問題も地道にやってけば解決するでしょう!

くしゃみはアレルギーかな・・・

・・・なにはともあれ新生活ですsign03

これから生まれてくる我が子と一緒に3人で頑張りますupupshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »