« 乙女ちっくお弁当かご | トップページ | 君の名は?(妊娠25週) »

ぼくたちオトコノコ♪(妊娠25週)

昨日の健診で、ようやくおなかの子の性別が判明しましたshine

男の子♂

ですsign03

性別が分かったことで、生まれてくるイメージがより鮮明になった感じ

おなかの中で元気に動き回るのも「やんちゃな男の子なのね(o^-^o)」みたいなshine

愛おしさが増しましたheart04heart04

子供のために買い揃えるものも、性別に合わせて具体的に考えられるようになって、買い物も楽しくなりそうです(≧∇≦)



ちなみに私は女の子だと思ってたのですが、旦那さんは早い内から「絶対男の子だ!」と言い当ててました(笑)

毎度びっくりするくらいの勘のよさ( ̄Д ̄;;

|

« 乙女ちっくお弁当かご | トップページ | 君の名は?(妊娠25週) »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/41883246

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちオトコノコ♪(妊娠25週):

« 乙女ちっくお弁当かご | トップページ | 君の名は?(妊娠25週) »