« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

君の名は?(妊娠25週)

性別が分かれば今度は名前です。

ここ数日、寝る前の旦那さんとの会話はもっぱら子供の名前について。

話し始めると止まらない止まらないΣ(・ω・)!

そして眠れナーイ!!(笑)

毎回1つの名前にとりあえず落ち着くものの、また話し始めるとどんどん変わってったりsweat01

どんな名前がいいんだろう?

本人に訊ければいいのにねconfident

おなかの外からじゃなくて、早く顔を見て名前を呼んであげたいよ~happy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくたちオトコノコ♪(妊娠25週)

昨日の健診で、ようやくおなかの子の性別が判明しましたshine

男の子♂

ですsign03

性別が分かったことで、生まれてくるイメージがより鮮明になった感じ

おなかの中で元気に動き回るのも「やんちゃな男の子なのね(o^-^o)」みたいなshine

愛おしさが増しましたheart04heart04

子供のために買い揃えるものも、性別に合わせて具体的に考えられるようになって、買い物も楽しくなりそうです(≧∇≦)



ちなみに私は女の子だと思ってたのですが、旦那さんは早い内から「絶対男の子だ!」と言い当ててました(笑)

毎度びっくりするくらいの勘のよさ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女ちっくお弁当かご

久しぶりに時間をかけて、ちょっとがっつりしたものを作りました。

だってヒマなんだもん(笑)

Photo_2 材料はエコクラフトを2色とハギレ、レース、造花。

デザインは作りながら考えてました。だーりんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぇデザインは全部旦那さん任せですとも。

だって悔しいことに旦那さんの方がセンスあるんだもん(´Д⊂グスン

あたしだったらレースとか考えんわ。

思いのほか上手く出来たので実家のおかんに見せたら「1500円くらいで売れるんじゃない?」なんて言われてちょっと天狗upup

子供が生まれて少し大きくなったら、これにお弁当を入れて親子三人でお出かけするのがちぃちゃな夢なのです~((w´ω`w))heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »