« 寝不足気味の妊娠30週 | トップページ | 臨月(妊娠36週目!) »

プチ引越し(妊娠34週目)

出産に備えて実家に帰ってきましたーhouseshine

父親と旦那さんに手伝ってもらってあっという間に荷物は運び終わったけど、しばらく旦那さんと離ればなれだーって実感したらちょっと寂しくなってしまった(´・ω・`)ショボーン

ご飯ちゃんと食べるかな

とか

寝てる間にかゆがって血だらけにならないかな

とか

心配事が絶えませんdown

なーんて旦那さんもいい歳だから心配したってしょうがないんだけど(○゚ε゚○)note

でも会いに来れる距離だから。

休みの日にはわざわざ会いに来てくれるらしいheart01

やさしい旦那さまなのですlovelyheart04




・・・部屋は、もうちょっと掃除しないとな_| ̄|○

|

« 寝不足気味の妊娠30週 | トップページ | 臨月(妊娠36週目!) »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43181621

この記事へのトラックバック一覧です: プチ引越し(妊娠34週目):

« 寝不足気味の妊娠30週 | トップページ | 臨月(妊娠36週目!) »