« ★メリークリスマス★(38週目) | トップページ | 予定日 »

2011大晦日。出産予定日まであと4日。

なんだか今年を振り返る日記が多いみたいなので私も振り返ってみる。

って思ったら震災前の記憶がほとんどありません(笑)
ミクシイの日記もこのブログも、1月2月ってほとんど書いてないsweat01
よっぽど何もなかったんかな( ̄∀ ̄;)

だから私の2011年は震災から始まったような変な感覚で、それから妊娠、引越し、だーりんの休職と色々あったもんだから、あっという間に過ぎた感じ。

幸い、住んでいたところも実家も被災地と呼ぶには中途半端な被害で済んだから、失ったものなんてほとんどなかったし。しばらくだーりんの元に帰れなかったのはつらかったけど久しぶりに会えたときは嬉しかったなぁ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

その後職場の片付けなんかも終わって営業再開したと思ったら早々に妊娠発覚sign03
切迫流産で病院に行ったその日に仕事を辞めさせてもらえたのはだーりんのおかげ。

仕事辞めたくなるくらいストレスが溜まってつらかったのに妊娠中の私の事もちゃんと大事にしてくれて、本当にだーりんには感謝が尽きませんcrying

引越し直後、体調の悪さがピークになって仕事を休んでいる間も、そんなときでも私を支えてくれたのはだーりんの方で、妻として私がもっとしっかりしなきゃいけなかったんだろうになんにも出来ず・・・orzsweat02





でも良い事も悪い事も色んな出来事のおかげで、よりだーりんの愛の深さを感じられる年だったと思うheart01heart01shine

感謝の年でしたflair



こんなあたしももうすぐ母親です。
大丈夫かいな( ̄Д ̄;;

心配です。
そりゃもう心底。

母親になったら女は強くなるのかしら。

2012年の目標は強い女になるrockです。

|

« ★メリークリスマス★(38週目) | トップページ | 予定日 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43577801

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大晦日。出産予定日まであと4日。:

« ★メリークリスマス★(38週目) | トップページ | 予定日 »