« プチ引越し(妊娠34週目) | トップページ | 土日の話(36週目) »

臨月(妊娠36週目!)

今日から妊娠10ヶ月目突入です!

あっという間です~catface

最近はベビちゃんが動くとおなかパンパンで苦しくなるくらいだけど

「もうすぐ会えるんだな~」って実感heart01

でも、体の不調も日に日に増えていくsweat01

背中・腰の痛み、おなかが張ることでの痛み、すぐ疲れること・・・

それもベビちゃんのためだと思えば耐えられるけど、たまに

「いだだだだだΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

なんて思わず口に出てしまうことも(笑)

きっとやんちゃボーイなのね!

そう思っとこう。

元気なのはいいことだshine



明日1週間ぶりに旦那さんに会えますheart04

なんだか旦那さんのいない1週間は長いなぁ・・・

はやくベビちゃんと一緒にお家に帰りたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« プチ引越し(妊娠34週目) | トップページ | 土日の話(36週目) »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43290165

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月(妊娠36週目!):

« プチ引越し(妊娠34週目) | トップページ | 土日の話(36週目) »