« 臨月(妊娠36週目!) | トップページ | ★メリークリスマス★(38週目) »

土日の話(36週目)

10日は36週目の健診に行ってきました。

里帰りして最初の健診。

小児科もあって昔から見てもらってる病院なので、安心感があるし今までの病院より気楽かもnote

ベビちゃんの予測体重は3000グラムを超えましたsweat01

今までちょうどいいくらいずつ増えてたのに、やっぱ実家帰ってきてお菓子とか食べ過ぎたせいだよね・・・

自分自身の体重はほとんど増えてないんだけど、ベビちゃんがどんどん栄養とか糖分とか持ってっちゃったみたいです・・・orz

それから、3回目になる血液検査では貧血が発覚。

これも今まで問題ないよって言われてたからちょっとショック。薬を飲むことになりました。

11日は、入院に必要なものと出産後に必要なものを買い足すためにちょっと長時間のお出かけでした。

オムツ用のバケツとかベビーパウダー、沐浴剤、他にも色々買い足したけど、西〇屋は安くて財布にやさしいですねmoneybagnote

って支払いはおかんですが(笑)

ただ、欲しかったクーファン(赤ちゃんを寝せておける布製のバスケットのようなもの)は見当たらず他のお店に行くことに。

結局そこでは値段が高くて買わなかったけど、可愛いおもちゃをゲットしましたheart01

Photo_3

きれいな音のガラガラと、カミカミ・なめなめできるおもちゃ。

これからきっと色々増えるんだろうなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 臨月(妊娠36週目!) | トップページ | ★メリークリスマス★(38週目) »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43348809

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の話(36週目):

« 臨月(妊娠36週目!) | トップページ | ★メリークリスマス★(38週目) »