« 土日の話(36週目) | トップページ | 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 »

★メリークリスマス★(38週目)

今日はクリスマス・イブですねshine

世の中のファミリーはちょっと豪華なディナーを食べて、明日の朝にはサンタさんからのプレゼントなんかがあったりするんでしょう。

仙台のカップルなら光のページェントを見ながら手をつないでデートなんてするんでしょう。
そんでちょっとロマンチックな夜を過ごすんでしょう。

が。

今のおいらにはどっちもないのであるdown

だーりんなんてもっとそれどころじゃないのであるdowndown

出産を間近に控えて里帰り中の私の家では「ケーキだけあればいいよね」って感じだし、飲食店勤務のだーりんは人が足りないので穴埋めのため14時間勤務shock

クリスマスなのに愛する旦那様にも会えない・・・

さみしいのぅ・・・(´・ω・`)ショボーン




あ、今日健診でした。

時間かかって疲れたけどまだ産まれる感じではなさそうです。

でも次の健診は1月5日。

予定日過ぎてるんですけど・・・

ちょっと不安なんですけど・・・

年末だからしょうがないけど・・・

ドキドキ・・・( ̄Д ̄;;

|

« 土日の話(36週目) | トップページ | 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43495227

この記事へのトラックバック一覧です: ★メリークリスマス★(38週目):

« 土日の話(36週目) | トップページ | 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 »