« 予定日 | トップページ | 産まれました!で、出産時の話。 »

1週間

予定日から丸1週間経ちました。

まだ特に体調に変化はなし・・・
運動のおかげか若干おなかが下がってきた気もするけど大きくなっただけのような気もする・・・



( ̄ω ̄;)



前回の健診で体重3300と言われたので、これ以上大きくなられるとちょっと怖いなぁsweat01

病院では「1週間たって何もなかったら考えましょう」と言われまして 。
明日健診なのでもしかして陣痛促進剤とか使うことになるのか?そしたら明日産まれるのか?

ドキドキです。

ちなみにうちの兄妹はのんびりやで、1番上の兄は未熟児だったけど、2番目の兄は41週、あたしは42週で生まれたんだとか。

でもこの体重なら42週まで延びるってことはないだろうし。

・・・やっぱ明日かな・・・どきどき。

初産なので遅れることはよくあるらしいのですが、だーりんがたいそう心配してくれてます。

こないだ実家にだーりんが来たとき、珍しくうちの母親に話しかけて色々聞いてたみたいで( ´艸`)

しかも明日産まれるかもしれないということで、わざわざ仕事のシフトを調整して早く上がれるようにしてもらったようで、産むときは一緒にいられないと思ってたもんだから本当に嬉しいshine

実際に明日になるかどうかは別として
でもとってもheart04heart04を感じます((w´ω`w))


さて。
どうなる明日!!

|

« 予定日 | トップページ | 産まれました!で、出産時の話。 »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43703423

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 予定日 | トップページ | 産まれました!で、出産時の話。 »