« 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 | トップページ | 1週間 »

予定日

特にこれと言って大きな変化があるでもなく、年末年始で病院が休診のためしばらく健診にも行けなかったので、予定日なのにあんまり実感がありません( ´・ω・`)

まぁ予定日なんてしょせん「予定」でしかないもんね。
2週間くらい前後することはよくあるらしいし。
初産なら遅れることがほとんどと聞くし。

ミクシイの妊婦さんのコミュを見ると、前兆の1つである前駆陣痛は生理痛のような痛みらしいです。
あたしはいまいち生理痛が分からないので「分かるかしら」と思っていたら、先日寝ている時に、腰の辺りに未だかつて味わったことのない痛みが!

どっちを向いてもにっちもさっちも行かず、しばらく寝られなかったのですが、もしやあれが前駆陣痛かしら?
あれがいわゆる生理痛のような痛みなら、あたしもようやく人の痛みが分かる子に!?

ちがうか( ̄▽ ̄)

おなかは張るしベビちゃんの動きも減ってきたので、ベビちゃんも出てくる準備をしているところなのかしら。

自分ではもう待つことしか出来ないので、待ち遠しいです。
ベビちゃん早く出ておいで~heart01

|

« 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 | トップページ | 1週間 »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/43620638

この記事へのトラックバック一覧です: 予定日:

« 2011大晦日。出産予定日まであと4日。 | トップページ | 1週間 »