« 産後の話 | トップページ | 3人の生活 »

1ヶ月

経ちますshine
毎日慌しくて「もう」と言う感じもするし、
長い人生を思えば「やっと」って感じもします。

そんなわけで昨日は待ちに待った1ヶ月健診でした~ヽ(´▽`)/
1ヶ月で体重は約1キロ増し。
身長は約6センチ伸びました。

赤ちゃんて成長早いですねーshine

お風呂もベビーバスではなく大人と入っておっけーらしいので、今日からは一緒にお風呂ですspa
一人で入れるってドキドキしたけど案外何とかなるもので。
でも段取り大事!ちゃんと準備万端にしてからじゃないとテンパりそうだsweat01

それにしても赤ちゃんて浮くんだなー (゚▽゚*)
当然ですが(・ω・)
沈めようとしないと肩まで浸からないspa

ぷかぷか。

面白かった(笑)

|

« 産後の話 | トップページ | 3人の生活 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/44133489

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« 産後の話 | トップページ | 3人の生活 »