« 1ヶ月 | トップページ | 成長の証 »

3人の生活

19日、里帰りを終えてだーりんのいるアパートに帰って来ましたshine


実家にいる間は母親に甘えることもできて余裕を持ってちびちゃんと接することができたけど、1人で家事とちびちゃんの世話をするとなるとなかなか大変で、自分が赤ちゃんの頃、母も同じように大変な思いをしたんだろうなとしみじみ思いながら1日で疲れてしまいました( ̄∀ ̄;)


でもうちのちびちゃんはよく寝てくれる子で、あまり泣いて騒ぐこともなく、手のかからない親思いなありがたーいいい子なのです


そしてだーりんはそんなちびちゃんにすっかりメロメロ(笑)
コンビニでちっちゃいぬいぐるみ買ってきて、「今度はおっきいの買ってあげたいね」なんて、あたしのぬいぐるみ邪魔だって言ってケンカまでしたのはなんだったのか( ̄∀ ̄)


だーりんが子供を可愛がる自信はあったけど、ここまでメロメロだとは彼の職場のスタッフは想像もつくまい。ふふふんnote


そんなだーりんの姿を見る度あたしは幸せなのです


まだちびちゃんは生後1ヶ月と少し。
これから首が据わって寝返り打って…どんどん出来ることが増えていくのが楽しみですshine

|

« 1ヶ月 | トップページ | 成長の証 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/44232587

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の生活:

« 1ヶ月 | トップページ | 成長の証 »