« 成長の証 | トップページ | なんだかんだ色々ありまして。 »

2ヶ月バースデー

うちの坊ちゃんは今日で生誕2ヶ月ですshine

Img_0645

これはちょっと前の写真だけど。

可愛すぎる~lovelyheart01heart01heart01

・・・えぇ親バカですとも(笑)


最近はよく笑うしよくしゃべるし、色んな泣き方をするようになりました。

体重だって、お風呂に入れる時に頭を支える手が疲れちゃうくらい重くなったし、うつぶせにするとその頭を持ち上げようとして一生懸命になる。

育児は疲れるけど、坊のそんなちょっとした成長を見ているととても幸せですconfidentshine

|

« 成長の証 | トップページ | なんだかんだ色々ありまして。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/44514607

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月バースデー:

« 成長の証 | トップページ | なんだかんだ色々ありまして。 »