« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2ヶ月バースデー

うちの坊ちゃんは今日で生誕2ヶ月ですshine

Img_0645

これはちょっと前の写真だけど。

可愛すぎる~lovelyheart01heart01heart01

・・・えぇ親バカですとも(笑)


最近はよく笑うしよくしゃべるし、色んな泣き方をするようになりました。

体重だって、お風呂に入れる時に頭を支える手が疲れちゃうくらい重くなったし、うつぶせにするとその頭を持ち上げようとして一生懸命になる。

育児は疲れるけど、坊のそんなちょっとした成長を見ているととても幸せですconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長の証

昨日、ネットで注文していた布オムツ用のオムツカバーが届きましたhappy01

(うちは布と紙併用してます)

なんとなく新生児サイズが合わなくなってきたようなので、1サイズ大きいものを購入。

それはつまりちびちゃんが大きくなっているということ。

小さくなったのと新しいものを比べて、サイズの違いに思わずにやけてしまいますcatface

これもまたあっという間に小さくなってしまうのかなshine

服もどんどん新しいのが必要になってくるんだろうなshineshine

って思いながらネットでちびちゃんのものを探すのがめっちゃ楽しいのでしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »